FC2ブログ

«エビスサーキットのすすめ。。。 ←|→お疲れ様!!!。。。R6・・フレバン31号車。»

作り物・溶接依頼などいつでもどうぞ。。丁寧にオイル交換。

<お知らせ : レースやスポーツ走行好きの仲間募集してます! 走る、走らせる事に興味ある方、気軽にお越しください!> 


今日は朝から気温が低く、春先に逆戻り。13度くらいですかね。かなり肌寒いです。風邪をひかないようにしないと。。。

と朝から、細かい作り物。。。などこなしてから、
今から役場に行かないといけないので、少し不在にします。


ぱっぱとラダーの改良とか・・・
IMG_0872.jpg 

シフトロッドの依頼分など・・・
IMG_0873.jpg

IMG_0874.jpg 

細かなことでもお気軽にご依頼どうぞ~(*^^)v



話かわりまして、オイル交換のお話。。最近、オイル交換させていただいた車両で、オイル焼けして、エキゾーストが汚れてしまっていた車両があって、「残念だなあ」と思いながら、パイプの汚れを、私が代わりに頑張ってなるべく落とすなんてことがありまして。。。

当たり前のことでありますが、結構雑な交換跡があるのも事実なので、ウチではこうしてますよ~↓なんて。。。パーツクリーナーでは奥まったところに入ったオイルは落ち切りませんからね(-_-;)


なぜかカワサキ車両が多く入庫・・・
IMG_0830.jpg 

ドレンが複数あるバイクも多いですよね。汚れないように。
IMG_0829.jpg


フィルターもちょっとコツがいりますよね。パイプを汚さないようにするのに。
IMG_0831.jpg 

フィルターの内部の誤組みも結構見ますね。特に、スプリングシート。ちゃんと丁寧に洗います。。
IMG_0832.jpg 

簡単なことで、どこも大して工賃などかわらないと思うんですが、どうせなら丁寧に仕事するところに入庫お願いしますね~(*^^)v

それではすみませんが、少し外出いたします。

それではまた!!




にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村


バイクランキング


関連記事

«エビスサーキットのすすめ。。。←|→お疲れ様!!!。。。R6・・フレバン31号車。»

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
https://tribefactory.blog.fc2.com/tb.php/1020-19567599