«純正スリッパー云々とか。。。。5年目にして。。。とか ←|→R6 BN6 もう少しで終わり・・・・小間物とか。。。»

「ヤバイです!」というメール。。。ラジエター:FEBUR。。。

<お知らせ : レースやスポーツ走行好きの仲間募集してます! 走る、走らせる事に興味ある方、気軽にお越しください!> 



唐突ですが、「ヤバイです!」 というメールが携帯に出ると、とても焦る。

転んだの?
壊したの?
それとも、壊れたの?

そりゃ、タイヤは2つしかありませんので、そういうネガティブなイメージを持ちがちになっちゃうんですが、実際のところは。。。

「こんなに変わっちゃうの!?」という目からウロコ系のリアクションだったみたいで。

おそらく戸惑いながらも、ポジティブなリアクションをしているのだろうと想像しながら、手を動かしておりました。。。

さて、明日は宮城県は、たまたま気温が10度も下がるようですが、、それでもどんなバイクも悩みどころは水温・油温。というわけで、、、



複数のラジエターと格闘中であります。。。。まあ、いつものことで、「ヘッダパイプまで5㎜!」とか、「あっち当たる!、こっち当たる!」とか、「この部分、凹ませるか、切開して形状変えようか?」などと、大変ストレスの多いフィッティングパーツでございます。。。

IMG_1336.jpg 


MBとかH20といったラジエターが多くもありますが、これらは、FEBUR。MBライクなメーカーさんです。この辺のメーカーさんはすべて説明書なんてついてこないので(というか加工前提)、初めてDIYする日本人にはちょっときびしいでしょうね。。。


IMG_1342.jpg 

というわけで、忙しいので、言葉少なめにこの辺で退散します。


それでは~また~!!


にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村


バイクランキング
関連記事

«純正スリッパー云々とか。。。。5年目にして。。。とか←|→R6 BN6 もう少しで終わり・・・・小間物とか。。。»

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
https://tribefactory.blog.fc2.com/tb.php/1042-c820e139