«チェーンライン。補正しました。 ←|→テスター片手にサブコン・ロガー配線と。。。»

フルチタン ワンオフのフルエキゾーストです。R6。

<お知らせ : レースやスポーツ走行好きの仲間募集してます! 走る、走らせる事に興味ある方、気軽にお越しください!>



月末です。年度末です。皆さんもお忙しいことと思います。。。。みんな、がんばろ(^^ゞ




フルチタンのワンオフエキゾーストです。レーシングチームT.R.P.にて、中速を一回り太らすために作ったフルエキです。YZF-R6 2008年以降のボディに収まるよう設計しています。ちょっと改良したので、バージョンは1.1ですね。2戦走らせました!トルクが増して扱いやすくなっています。手間隙かかってますよ~。O2センサーのボスも二つついていますね。もちろん小指で持てますので!

02-IMG_0203.jpg

01-IMG_0202.jpg

04-IMG_0205.jpg

06-IMG_0207.jpg


新しい嫁ぎ先が決まりましたので、写真におさめておきますね。ラジエターとカウルつけたらみえなくなっちゃいますからね。

今度はスポーツ走行メインの2C0に取り付け。こっちも相性いいと思いますよ。この年式は可変ファンネルも装備されていませんしね。この写真は仮付けですよ。コンピュータのセットをするのに、エンジン始動するため、ちょっと仮付け最中の写真です。

08-IMG_0209.jpg


以前は特殊なフランジを使用しておりましたので、ヘッダーパイプの差込カラーも新規で製作。排気がスムーズにつながるよう丁寧に設計していますよ。

07-IMG_0208.jpg


この蛇のようなギラギラにファンも多いんですよ~。あまり、レース関係の部品の話は消極的ですが、こういうものも作ってますということで笑。

14-IMG_0215.jpg



それでは~またぁ~!(^^♪





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




関連記事

«チェーンライン。補正しました。←|→テスター片手にサブコン・ロガー配線と。。。»

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
https://tribefactory.blog.fc2.com/tb.php/959-d607c43a