FC2ブログ

«テスター片手にサブコン・ロガー配線と。。。 ←|→YZF R6 レースベース 新車~ (^^♪»

SHOEIヘルメット X-14 (バッグ差し上げます!)+本日夕方まで外出

<お知らせ : レースやスポーツ走行好きの仲間募集してます! 走る、走らせる事に興味ある方、気軽にお越しください!>



4月に入りました。慌しくなりがちですが、確実にこなしていこうと思っております。(^^♪

そんな折、急で大変申し訳ないのですが、本日4/1は、出張仕事が入ってしまいましたので、16時頃まで留守にしております。よろしくお願い申し上げます。
トップページにあるカレンダーを参照くださいませ。




今日は、朝から SHOEI さんの ヘルメットのご紹介です。

今年も新規のヘルメットが着荷しました。長年に渡って、SHOEIのフラッグシップモデルを使用しておりまして、絶対の信頼を持っております。レース・ストリート・ツーリング問わず、どのシチュエーションでも微調整することによって、最大限パフォーマンスを発揮してくれます。

19-IMG_0242.jpg


たとえば、レースの際は、チークパッド(頬をおさえるパッドです)をきつめに変えたり、ストリートの場合は、その逆に調整したりしますね。アクセサリ類も豊富で、自分好みの内装環境を整えることができますよ。また、最近では装備している方も増えましたが、曇り止め対策の「ピンロックシールド」が、どのシチュエーションでも欠かせないアイテムになっています。ピンロックシールドとは、2重窓のような構造になっていてシールド内側の曇りを防止してくれるアイテムです。

最近は、赤黒のX-14ですね↓

18-IMG_0241.jpg

X-12もありますよ。これもまだまだ現役!↓

22-IMG_0245.jpg


なるべくヘルメットを傷つけるようなアクシデントには巻き込まれたくないものです。ですが、アクシデントには不可抗力がつきもので、最終的には自分の身代わりになってくれる、とても重要な装備です。私自身も、まれにヘルメットを傷つけてしまうような事態に、レースなどで遭遇しますが、脳震盪を含め、頭部にダメージをおった経験はありません。身をもって、経験しておりますので、自信をもっておすすめできるわけです。

というわけで、私は普通の試走でも、銀色のX-12を大事に使用させていただいておりますよ↓(^^♪
奥にあるのはX-11です。これも現役!

1-IMG_0247.jpg


今年からSHOEIヘルメットをお買い上げいただいたお客様には、「ヘルメットバッグ」をプレゼントしております。

ヘルメット本体の価格も、がんばってお求めやすくしておりますので、納期など含めお気軽にお問い合わせくださいませ。遠方の方も、気軽にお問い合わせくださいませ!

23-IMG_0246.jpg


さて、ブログも書きましたので、朝早いですが出かけてまいります。

それでは、また!!(^^♪





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




関連記事

«テスター片手にサブコン・ロガー配線と。。。←|→YZF R6 レースベース 新車~ (^^♪»

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
https://tribefactory.blog.fc2.com/tb.php/961-a8f6a9bc